« 稲刈り作業始まりました | トップページ | JA農産物直売所当期営業終了のお知らせ »

2017年9月27日 (水)

新米の販売始まりました!

 JA当麻直営農産物直売所では、9月23日から新米の販売が始まりました。

 初日の午前10時開店前には新米を楽しみにしていたお客様が集まり、開店と同時に特設の売り場コーナーに置かれた新米を買い求めておりました。

 23日から26日の4日間限定で「新米収穫キャンペーン」と題して、新米10キロをお買い上げの方全員に、当麻一押しの品種「きたくりん」2キロをプレゼントし、大変好評を得ておりました。

 また、当麻米取扱いスーパーなどでも随時新米が入荷して参りますので、見かけましたらどうぞご賞味のほどよろしくお願いします。

Dscf3639

|

« 稲刈り作業始まりました | トップページ | JA農産物直売所当期営業終了のお知らせ »